• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問

  • サイトのご利用ガイドの注文完了ステップまで完了し、受付番号が表示されましたが、メールが届きません。注文されていますか?

    はい、注文番号が表示されれば注文完了しておりますが、ご入力頂いたメールアドレスの受信設定や、 入力間違い、システムエラーの可能性もありますので、お手数ですが受取り店舗へ電話確認をお願い致します。

  • メニューや価格が見たい。共通

    テイクアウトトップページから店舗を選択してください。
    店舗選択後にテイクアウトの日時を選択してください。
    商品選択の画面でメニューをご覧いただけます。

  • 会員登録せずに注文したい。

    商品を選択し内容確認(カート)入れて頂きましたら、【ご予約手続きへ】進んでください。
    【まだ会員登録されていないお客様】の下部にある【ご予約手続きへ】再度進んでいただき、 お客様情報入力を行い、【注文を確定】してください。

  • 注文しましたが取りに行けないのでキャンセルしたい。

    ご注文いただいた店舗へお電話でお伝えください。

  • WEBクレジットで決済し注文したが変更したい。 ステーキ宮

    ご注文いただいた店舗へお電話でお伝えください。

  • 電子レンジで加熱できますか? ステーキ宮

    ①~⑨の弁当商品のみ電子レンジ対応容器を使用しております。

  • テイクアウト商品のアレルギーが知りたい。ステーキ宮

    ステーキ宮HPをご参照下さい。
    https://www.miya.com/campaign/detail.php?miya_campaign_no=237

  • 自分が会員登録した情報を確認、変更したい。

    ログイン画面からマイページにログインして頂き、会員内容変更へとお進み下さい。

  • 退会したい。

    ログイン画面からマイページにログインして頂き、退会手続きへとお進み下さい。

  • 株主優待ポイントは利用できますか?

    利用可能です。【お支払方法の指定】の際、【店頭支払】を選択して頂き、 店頭でお支払いの際にご利用ください。

  • クーポン券は使えますか?

    【お支払方法の指定】の際、 【店頭支払】を選択した場合のみご利用可能です。
    【登録済みネットクレジットカード決済】【ネットクレジットカード決済】ではご利用出来ません。
    当サイトでご利用いただけないクーポンもございますので お手持ちのクーポンの注意事項をご確認ください。