よくあるご質問
-
- サイトのご利用ガイドの注文完了ステップまで完了し、受付番号が表示されましたが、メールが届きません。注文されていますか?
-
はい、注文番号が表示されれば注文完了しておりますが、ご入力頂いたメールアドレスの受信設定や、 入力間違い、システムエラーの可能性もありますので、お手数ですが受取り店舗へ電話確認をお願い致します。
-
- メニューや価格が見たい。共通
-
テイクアウトトップページから店舗を選択してください。
店舗選択後にテイクアウトの日時を選択してください。
商品選択の画面でメニューをご覧いただけます。
-
- 会員登録せずに注文したい。
-
商品を選択し内容確認(カート)入れて頂きましたら、【ご予約手続きへ】進んでください。
【まだ会員登録されていないお客様】の下部にある【ご予約手続きへ】再度進んでいただき、 お客様情報入力を行い、【注文を確定】してください。
-
- 注文しましたが取りに行けないのでキャンセルしたい。
-
ご注文いただいた店舗へお電話でお伝えください。
-
- WEBクレジットで決済し注文したが変更したい。 ステーキ宮
-
ご注文いただいた店舗へお電話でお伝えください。
-
- 電子レンジで加熱できますか? ステーキ宮
-
①~⑨の弁当商品のみ電子レンジ対応容器を使用しております。
-
- テイクアウト商品のアレルギーが知りたい。ステーキ宮
-
ステーキ宮HPをご参照下さい。
https://www.miya.com/campaign/detail.php?miya_campaign_no=237
-
- 自分が会員登録した情報を確認、変更したい。
-
ログイン画面からマイページにログインして頂き、会員内容変更へとお進み下さい。
-
- 退会したい。
-
ログイン画面からマイページにログインして頂き、退会手続きへとお進み下さい。
-
- 株主優待ポイントは利用できますか?
-
利用可能です。【お支払方法の指定】の際、【店頭支払】を選択して頂き、 店頭でお支払いの際にご利用ください。
-
- クーポン券は使えますか?
-
【お支払方法の指定】の際、 【店頭支払】を選択した場合のみご利用可能です。
【登録済みネットクレジットカード決済】【ネットクレジットカード決済】ではご利用出来ません。
当サイトでご利用いただけないクーポンもございますので お手持ちのクーポンの注意事項をご確認ください。